Page Top

社会人がアートやデザインを始めるならデッサンが最適。

クリエイティブな
アタマを創る

OCHABI

【お知らせ】7/10(日)午前と7/15(金)夜間でスタンダードの無料説明会を実施します。会員の方や体験にご参加の方、カリキュラムの詳細説明や簡単な実技も体験できますので是非ご参加ください。
受講生が頭に浮かんだイメージをホワイトボードに描き、そこにコーチも参戦する。絵を描きながら頭の中にあるモヤモヤをクリアにしていきます。(スタンダード[発見力]の授業より/コーチ:末宗)http://www.ochabi-artgym.jp/
twitter
白い紙を頭の中に見立てて、日本をテーマに新しいマークを考えています。他の方のアイデアと混じりあって、思わぬイメージも浮かんできました!(スタンダード[伝達力]の授業より/コーチ:井上)http://www.ochabi-artgym.jp/
twitter
7/13(水)夜間の「水彩で描く」のモチーフが夏の空から夏の風物詩に変わりました。朝顔や金魚などをうちわに描いてみましょう!(教務)http://ec.ochabi.ac.jp/products/list494.html
twitter
7/2(土)・3(日)は大石膏デッサンのワークショップです。今回用意するマルスの表情が物憂げなのはヴィーナスを想ってのことだそうです。恋ですね!(教務)http://ec.ochabi.ac.jp/products/list.php?category_id=493
twitter
6/22(水)ワークショップ「水彩で描く」の担当は久々の芹田先生です。丁寧で分かりやすい解説で人気のコーチです。是非ご参加ください。(教務)http://ec.ochabi.ac.jp/products/list494.html
twitter
デッサンクラスで活躍中の木で出来た人形をGIFアニメにしました。今週の人物デッサン、よろしくお願い申し上げます!と手を振っています。(教務)http://www.ochabi-artgym.jp/
twitter
簡単なイラストをペンで描けるようになりたい!というリクエストに答えるワークショップを実施しました。ご参加くださいましたお仕事帰りの皆様、おつかれさまでした!(1dayワークショップ[コピックマーカーで描く]の授業より/コーチ:末宗)
twitter
ただひたすら、とにかく沢山、思いついたビジュアルをどんどん描きまくる。。。7cm角のポストイットにイラストを描き出し、それを元に問題解決するアイデアを考えます。(スタンダード[アイデア力]の授業より/コーチ:末宗)
twitter
同じく受講生Nさんの作品です。手元のビールマグがシュワシュワで、気持ち良さそうですね〜!(スターター/コーチ:井上)http://www.ochabi-artgym.jp/
twitter
「基本形体に質感・人物を足して情景を描く」課題では、良い作品がたくさん出ました。受講生Sさんの作品はお風呂!描かれた情報が良い塩梅でじわじわと伝わってきます。(スターター/コーチ:井上)http://www.ochabi-artgym.jp/
twitter
6/16から始まる木曜夜間隔週クラスのスターターは前日までお申込可!担当はコヤマ先生です。参作にUFOを描いたりする先生なので、楽しく学べると思います。(教務)http://ec.ochabi.ac.jp/products/list495.html
twitter
Read More
CONTACT US 03-3239-8800

資料請求はこちら