artgym| 社会人のためのデッサン・デザイン・アートスクール

大人のためのアートスクール。

思いがけないキャラクター

img-819202131-0001-768x960

artgymでは、必ずコーチが参考作品を描きます。書画カメラで手元を投影し、実際の描く様子や過程を受講生の方と共有しながらレッスンを進めるのがartgymのスタイルです。ただ、ちょっと目を離した隙に思いがけないキャラクターが描かれていることもしばしば。こちらは水彩で人物を描くワークショップで真鍋先生が描いた参考作品です。「ちょっと内気そうなモヒカンお兄さん」、なんだか放っておけない空気を漂わせていますね。皆さんもコーチの手元に注目していると、こんな可愛いキャラクターを発見できるかもしれませんよ。