artgym| 社会人のためのデッサン・デザイン・アートスクール

大人のためのアートスクール。

考えて描く力

img-X30110024-0001_zoom-768x450

1月の木曜夜間隔週クラスは真鍋修コーチが担当する「アイデア力」です。教務の私も過去に受講をしたのですが、アイデア力ではデザインのお話はもちろん、棒人間の比率やハッチングなどを学ぶことが出来ます。レッスン内では鉛筆ではなくペンを主に使います。ペンだと消せないし…とちょっぴり不安に思われるかもしれませんが、ストレッチをしたりするうちにのびのび描けるようになります。また考えついたことをどんどん描くので失敗に構う暇はありませんでした。
スケッチ力を向上させたい方におすすめです。皆さんぜひお越しくださいね!

img-X30110024-0001