artgym| 社会人のためのデッサン・デザイン・アートスクール

大人のためのアートスクール。

2016年を振り返る②

img-Z21205745-000_zoom-768x552

先日は今年最後のレッスン、スタンダードジム(発見力)の最終回でした。ということで、コーチによる最後の参考作品はこちら。真鍋先生の「不満を解消するアイデア」です。真鍋先生の不満は、どうやら街の景観にあるようです。建物が皆直線的過ぎて、似たり寄ったり・・・・。それを解消するアイデアを絵にしてみたとのこと。ちょっと映画のセットみたいで面白いですね。来年のスタンダードジムは「アイデア力(全6回)」と「伝達力(全6回)」です。自分の考えを発展させたり、人に伝える方法を学びたい方は是非!
2016年を振り返る①はこちら

img-Z21205745-0001