artgym| 社会人のためのデッサン・デザイン・アートスクール

大人のためのアートスクール。

曜日別コーチ紹介 その④

????????????????????????????????????

水曜日&土曜日(隔週)担当の石橋コーチ。実は石橋コーチもアートジム設立時から在籍していて、当時は「ジムセーバー」という肩書で授業に参加していました。ご存知の方がいらっしゃったら、かなりのアートジム通ですね。石橋コーチは油絵科出身ですが、現在は立体作品を主に制作するアーティストです。

写真②

コーチの中では一番の若手ですが、指導経験豊富なのでしっかりとした指導のもとレッスンを進めます。見た目はフワッとしていますが、実は頼りがいのあるコーチとして人気です。主に水曜と土曜を担当。週末にイラスト系のワークショップも担当することもあるのでお楽しみに!

????????????????????????????????????

※ちなみに最近バッサリと髪の毛を切ったので、かなりのイメチェンをしています。