artgym| 社会人のためのデッサン・デザイン・アートスクール

大人のためのアートスクール。

人物クロッキーより

FullSizeRender_(2)

先日、ワークショップで人物クロッキーを実施しました。久々に男性のモデルさんを呼んで、沢山ポーズをとってもらったのですが・・・。児山先生の参考作品を見てビックリ!なかなか大変なポーズをとられていたようです。今回のモデルさんは「鍛えている方」(ついでに端正な方)とモデル事務所に依頼していた方なので、このようなポーズにも応えていただけたのかなと思います。普段観察する機会の少ない筋肉の動きなど、とても勉強になったと参加者の方から感想をいただきました。次回人物クロッキーは7月を予定しています。詳細が決まり次第お知らせしますので、皆さんお楽しみに!

6月のワークショップ