artgym| 社会人のためのデッサン・デザイン・アートスクール

大人のためのアートスクール。

デザインフェスタ

top

コヤマイッセーコーチが所属しているアーティスト集団が、デザインフェスタに出展していると聞いたので遊びに行ってきました。デザインフェスタは東京で開催されるアジア最大級の国際的アートイベントで、オリジナルの作品であれば審査なしでどんな人でも出展する事が出来ます。アクセサリーやお洋服など身近なものに落とし込んだ作品や、全身タイツの男性がギターの音に合わせて踊る不思議なパフォーマンスアートもありました。コヤマコーチはモノクロをルールに細密画やTシャツなどを出展していましたよ。一度にたくさんのアーティストの作品を観て買える機会はなかなか無いと思うので、気になる方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?次回の開催は11月上旬のようです。

11

2

3