artgym| 社会人のためのデッサン・デザイン・アートスクール

大人のためのアートスクール。

早い者勝ち?!社会人のための平面構成

37bdaa5acf0aeb0d73efa76501746502-768x543-1-768x543

前回実施して即満席になった「平面構成」第2弾を7月に実施致します。平面構成は「伝えたいことは何なのか整理して」「伝わるように描く」勉強です。思考の整理の仕方を学ぶ授業なので、社会人の方は仕事にも活かせるはずですよ。もちろんデザインの勉強をしたい方にもオススメです。

授業では毎回テーマが出題されます。まずはテーマについて自分の視点と考えを深めます。考えを深めていく過程も、意外と難しかったりします。コーチと相談しながら、自分がどう感じたのかを詰めていきます。そして次にそれを「どのように人に伝えるか」を考えます。これもコーチに添削してもらいながらデザインや色を考えていきます。前回は「さんずいの付く漢字」がテーマでしたが、今回はまた別のテーマを予定しています。なので2回目のチャレンジの方も是非!

というわけで、人気の平面構成は定員になり次第締め切ります。前回受講できなかった!!という方はお早めに。ちなみに7月のワークショップは2人で一緒に受講すると「20%オフ」になるという、お得なキャンペーン中です。
お友達同士で参加も楽しそうですね。

平面構成
前回の様子。いくつかラフを描いて、コーチと相談します。