artgym| 社会人のためのデッサン・デザイン・アートスクール

大人のためのアートスクール。

新企画!現代アート体験

art

以前から「現代アートに興味がある」というお声を沢山いただいていました。現代アートの観方、楽しみ方を知りたい!というリクエストに応えて8月に「色で遊ぼう!現代アート体験」というワークショップを実施します。今回は鑑賞法だけではなく、せっかくなので参加者の皆さんにも現代アートのような作品づくりにチャレンジしていただきます。様々な色や線を使って、思いっきり布にペイントしてみましょう。普段のレッスンではなかなか味わえない解放感が得られそうですね!

ペイントした後はトリミングをします。どこをトリミングするかによって作品のイメージがガラッと変わるのも醍醐味です。コーチとあれやこれや話しながらトリミングしましょう。最後は木製のパネルに布を貼って完成!世界にひとつのファブリックパネルをお持ち帰りいただけます。金具まで取り付けるので、すぐに部屋に飾れるのも嬉しいですね。担当は末宗コーチです。皆さん是非ご参加ください。

詳細はこちら