artgym| 社会人のためのデッサン・デザイン・アートスクール

大人のためのアートスクール。

人物クロッキー

イッセークロッキー_kai

先日の人物クロッキーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。常連さんと初めての方が入り混じってのクロッキー、とても楽しそうな雰囲気でした。毎回色々なモデルさんをお呼びしていますが、それぞれ個性があります。先日のモデルさんはなかなかユニークなポーズを取られる方だったので皆さん描き甲斐があったそうです。8月は女性モデル、男性モデルの2回を予定しています。どんなモデルさんが来るかはお楽しみに。ちなみに画像は担当した児山コーチが描いた参考作品です。色鉛筆で描くのもイラストのようで素敵ですね!

8月の人物クロッキーはこちら