artgym| 社会人のためのデッサン・デザイン・アートスクール

大人のためのアートスクール。

光と影について

DSCN4159

先月のテーマは「光と影(明暗)」でした。皆さん、しっかりデッサンできましたか?こちらの画像はレッスン内で真鍋コーチが説明用に描いたものです。白い瓶と受講生用のストラップを描いている手元の様子を、モニターで皆さんに観ていただきました。やはりコーチの手の動かし方はとても参考になるようで、皆さん真剣に見つめていらっしゃいました。プロの手元をじっくり観る機会はなかなか貴重だと思います。レッスン内ではこんな風にモニターでデモンストレーションをしたり、イーゼルで皆さんと一緒にてを動かしたりするので、是非積極的に「観る」習慣をつけましょう!
8月のスケジュール