artgym| 社会人のためのデッサン・デザイン・アートスクール

大人のためのアートスクール。

top

artgymのレッスンでは、初級・中級・上級とレベル別のモチーフを設置しています。そしてもっと「描きこみたい!」というチャレンジ精神旺盛な方のためにちょっと難易度の高い&時間のかかるモチーフも設置しています。通称「チャレンジモチーフ」と言いますが、次回あたり2か月固定で複雑なセットを出してみようかと画策中です。そんな原案をコーチがサラッとスケッチしてくれました。いかがですか?かなり描きごたえがあるのでは?しっかり描きこめばカッコイイ作品に仕上がりそうです。普段F6で描いている方も、少し大きめのスケッチブックや画用紙で描くと良いかもしれませんね!
今後もどんなモチーフがセットされるか、皆さん楽しみにしておいてください!
各月のレベル別モチーフはこちら

img-731125332-0001