artgym| 社会人のためのデッサン・デザイン・アートスクール

大人のためのアートスクール。

コソ練のススメ

ロジカル_ページ_2

学生の皆さん、夏休みを楽しんでいますか?海や山のレジャーも夏休みの醍醐味ですが、ここはグッとこらえてデッサンのコソ練に励むのはいかがでしょう??ゲーム業界や建築業界への就職を目指している方、アートジムでよく耳にするのは「希望の業界に就職して働いてはいるけど、結局デッサン力が必要になった」という声です。

周りが遊んでいる(?)今の内に、就職や仕事に役立つスキルを身につけたい!という方は、「ロジカルデッサン」の集中講座をおススメします。8/19(日)のテーマは「立体感」、8/26(日)のテーマは「パース」。ただ闇雲に描くのではなく、ちゃんとロジックに沿って進めていく授業なので初めての方はもちろん、経験者の方にもおススメです。OCHABI発行の書籍「線1本からはじめる 伝わる絵の描き方」が教科書としてついてくるお得な内容になっています。これを機に是非チャレンジしてみてください!担当は著者の一人、末宗美香子コーチです。

8/19(日)10:00-17:30
「ロジカルデッサン集中講座!立体感(教科書付き)」 詳細はこちら

8/26(日)10:00-17:30
「ロジカルデッサン集中講座!パース(教科書付き)」 詳細はこちら

※既に教科書をお持ちの方は事前にご相談ください。教科書代を差し引いた金額でのご案内をさせていただきます。