OCHABI artgym| 社会人のためのデッサン・デザイン・アートスクール

美術学校がつくったアートのジム

オープンキャンパス開催のお知らせ

HPトップ画DM

年に1度のartgymオープンキャンパスを開催します!

“オープンキャンパス”では、「作品展」「無料体験」「ワークショップ」を通じてartgymの活動や「描く」楽しさを体感していただけます。

①「9日間の会員展」
日頃artgymに月額で通われている方々による作品展示です。レッスン内で描いたデッサンや、ワークショップ内で制作した作品などがズラリと並びます。かなり見ごたえのある展示になると思いますので、楽しみにしていてください。もちろんartgymの自己紹介も兼ねておりますので、初めての方もお立ち寄りいただけると幸いです。
展示写真

②「ワークショップ」

現在、artgymのレッスンは中学生以上の方々が通われています。ただ、昨年度からキッズ向けのワークショップの展開も始まりましたので、幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるプログラムが増えてまいりました。今回は展示の会期中に6つの特別ワークショップをご用意しております。こどもから大人まで、初心者から経験者まで、誰もが楽しめる内容となっております。価格も通常のワークショップよりお得になっているので、是非皆さんご参加ください。
WS写真

 

③「無料体験」
日頃行っているデッサンレッスンの無料体験を、会期中毎日実施します!デッサンが初めての方でも、ビフォーとアフターに驚く程違いが現れます。1時間程度の実技と受講説明がセットになっています。(こちらは中学生以上の方対象となります)
体験写真

 

④会員展クロージングパーティー
artgym weekの最終日には「会員展クロージングパーティー」を行います。※月額会員の方限定(ご家族・ご友人の同伴は可能です。) 昨年同様、お互いの作品を眺めながら生徒さん同士、コーチと一緒に楽しみましょう。もちろん飲み物や軽食、ちょっとした催しもご用意しておりますので、月額会員の皆さんは是非ご参加ください。(参加方法は別途お知らせ致します)

【会期】2019年3月23(土)~3月31日(日)
【会場】OCHABI 1Fギャラリー
【時間】平日13:00~19:00
    土日10:00~17:00
   (初日は13:00~17:00、最終日は10:00~12:00)