OCHABI artgym| 社会人のためのデッサン・デザイン・アートスクール

美術学校がつくったアートのジム

おわりました!

DSC_0557

月額会員限定!第二回デッサン大会は無事に終了致しました!ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。日頃の成果を存分に発揮できたでしょうか??これからもアートジムでたくさんデッサンしてくださいね。

審査会と全体講評&表彰の様子を写真でご紹介いたします。皆さんが実技を終えてお昼休憩をしている合間にコーチ達は審査会を行っていました。いくつか付箋を持って、気に入った作品に投票しています。

末宗:力作のデッサンがずらりと並ぶ様子は圧巻で、コーチたちみんなで作品を丁寧に拝見。作品からは描いた方の気持ちやモチベーション、迷いなどがひしひしと伝わってきました。「このニンニクのゴロッとした感じがいいね」「観察して良く描けているけど、構図が惜しい、、、」「トマトが美味しそうに描けてる!」などなど、真剣に意見を交わしながら審査していきました。

写真①

今回の賞は金・銀・銅・奨励賞の全部で4つ、入賞は7名でした。入賞された方にはデッサンの見所や気を付けた点などをお話いただきました。

写真②

最後に賞状と景品をアートジム長である服部浩美より贈呈いたしました。金賞の方にはワークショップの参加権、銀賞の方には展覧会のチケット、銅賞の方にはミニチュアの石膏像をプレゼント!かわいいです。

写真④

写真⑤