OCHABI artgym|美術学校が作ったアートのジム

美術学校がつくったアートのジム

コロナウィルスへの対策について

お知らせ3つ_ページ_3

この度はコロナウィルス対策の一環として、下記の通り特別措置を取らせていただくこととなりました。

【月額会員の休会について】
本来3月の休会のお申し出は2月末までですが、特別に3/9(月)15:00まで休会のお申し出を受付いたします。
※お申し出が可能な方は、3月にまだレッスンをご利用されていない方に限らせていただきます。
※今回お申し出をいただいた方は、4月には自動的に請求が再開します。ご注意ください。
3月休会をご希望の方は、info@ochabi-artgym.jpまで休会の旨とお名前(フルネーム)をお知らせください。

【追加レッスン販売の停止について】
アトリエ内混雑緩和のため、3月いっぱいはレッスンの追加購入を停止させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
※既にご購入されている方を除く

【その他】
レッスンにご参加される際は、以下の事にご注意ください。
・授業前後、休憩前後には必ず手洗いをお願い致します。
・咳エチケットにご注意ください。
・体調が優れない場合は、レッスンへのご参加をお控えください。
・レッスン内で続けて咳き込まれた場合などは、コーチがお声がけすることがございます。
・レッスン内で具合が悪くなられた場合は、速やかにコーチにお申し出ください。
※予防の観点から指導時に距離を取らせていただく場合がございますのでご了承ください。

また、月末は混雑が予想されますので、ご予約は計画的にお願い致します。不測の事態につき、大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。