OCHABI artgym|美術学校が作ったアートのジム

美術学校がつくったアートのジム

「コンセプトが伝わるデザインのロジック」を読んだ方へ

1ca430624ea318126a8927198586215c

執筆者の青木です。この度、「コンセプトが伝わるデザインのロジック」の内容を実践できるワークショップを開講することになりました。書籍を読んで、共感・理解したと思っていただけた方、また今ひとつよく分からなかったという方に、ぜひ受けてみて欲しい授業です。

この書籍では、グラフィックデザインに関わらず、何かを作る人が抑えておくべきポイントを整理しました。初めて学ぶ方にとっても、すでに仕事を受注している方にとっても、ポイントを理解した上での制作(実践)が、何よりの勉強になると思います。重要なのは、知識を得た後に、実際に体験してみることです。この2日間12時間のワークショップではポイントを抑え、実際に課題に挑戦してみることで得た知識の検証を行います。12時間という長丁場のワークショップですが、他では学べないカリキュラムだと思います。週末の2日間でガツンとグラフィクデザインの勉強をしたい方、お待ちしています。(コーチ青木/伊藤)

※未読の方もご参加いただけます。書籍付きのプランを選択ください。
※読了された方は、参加の際に書籍をお持ちください。

「構図・レイアウトを学ぶ!グラフィックデザイン集中講座」
9/19(土)20(日)10:00-17:00※休憩あり

詳細はこちら
http://www.ochabi-artgym.jp/workshop/26225/