OCHABI artgym|美術学校が作ったアートのジム

美術学校がつくったアートのジム

デッサンレッスンに初級クラスが加わりました

初級クラスtop

artgymのレッスンでは、これまで「通常クラス」と「超初心者クラス」の2クラスで授業を行ってきましたが、2020年6月よりその中間にあたる「初級クラス」が開講されます。

初級クラスとは?

15名の少人数制のクラスでデッサンを学べるクラスです。鉛筆の削り方から学べる「超初心者クラス」を終えて、「まだ不安」「ゆっくり学びたい」という方におススメです。慣れてきたら通常クラスで色々なレベルのモチーフにチャレンジしてみましょう!※スケジュールの都合で受講できない方は、通常クラスからスタートしていただいて問題ありません。

「初級クラス」とは「通常クラス」にセットされている様々なレベルのモチーフのうち、初心者用のモチーフのみを描きます。「通常クラス」に参加してみたのち、「初級クラス」を受講することもできるので、どのクラスを受講するか迷った場合は、コーチと一緒に選ぶこともできます。

まずはお気軽にお問い合わせ、また無料体験にお申し込みください。
お問い合わせはこちら
無料体験の詳細はこちら

初めての方にオススメ「お試しパック」のお知らせ

アートジムが初めてという方、無料体験を終えた方におススメです。お試しパックはお申込みされてから1か月の間に2回、デッサンレッスンに予約することができます。鉛筆セットと画用紙をお貸出ししますので、画材を持っていない人でも手ぶらで受講することができます。
「超初心者クラス」「初級クラス」「通常クラス」の中から自由に2つお選び頂けます。

お試しパック※おひとり様1回のご利用に限らせていただきます
レッスン2回分/5,000円(通常価格より1000円OFF)
お試しパックのお申し込みはこちら ※ECサイトが開きます

artgymのカリキュラム一覧はこちら