OCHABI artgym|美術学校が作ったアートのジム

美術学校がつくったアートのジム

ロジカルデッサン集中講座!人物の描き方(オンライン)

hi1

「ロジカルデッサン集中講座!人物の描き方(オンライン)

5/30(土)31(日)10:00-17:00※休憩あり

担当:末宗美香子&石橋唯

33,600円(月額会員価格:27,324円)

こちらのワークショップはOCHABI Instituteの新刊「鉛筆一本からはじめる 人物の描き方 ロジカルデッサンの技法」が一冊、教科書として付いてきます。※テキストをお持ちで参加をご希望の方はお問い合わせください。人物を描く時、顔の比率や骨格の比率など「なんとなく」で済ませていた部分はありませんか?実はきちんと数値化して捉えることで、人物画のクオリティは格段にアップします。今回はオンラインの実施になるので、書画カメラでコーチの手元を映しながらデモンストレーションを行います。もちろん疑問点など質問にお答えする時間もありますので、初めての方もお気軽にご参加ください。今回は著書の一人でもある末宗美香子コーチが担当します。

【参加方法】
・こちらは「Zoom」を使ったオンライン講座となります。
・受講にはネット環境が必要となります。
・PCおよびスマホのWebカメラが有効である必要があります。
・画材はご自身でご用意いただくこととなります。
・書籍と演習用プリントは事前にご自宅に配送致します。

【準備するもの】
・鉛筆またはシャーペン(濃さは2B,B,HBいずれかがオススメです)
※鉛筆類がお手元にない場合は、ゲルペンの黒色(オススメの太さは0.5)でご参加ください。
・A4コピー用紙または無地のノート
・プラ消しゴムまたは練り消しゴム

お申込みはこちらから
※月額会員の方には別途メールにて専用のお申込みフォームをお送りしています。