OCHABI artgym|美術学校が作ったアートのジム

美術学校がつくったアートのジム

遠近法基礎!パース講座-一点透視図法-(オンライン)

iten297

「遠近法基礎!パース講座-一点透視図法-(オンライン)

7/11(土)13:30-15:30

担当:松枝悠希

4,000円(月額会員価格:2,400円)

パース(遠近法)とは、平面に奥行きや立体感・スケール感を出すことのできる技法です。建築やインテリアだけでなく、あらゆる表現に使えるので知っておくととても便利!パースの基礎を学んで、簡単な室内空間を表現できるようになります。今回のテーマは一点透視図法です。初めての方はもちろん、基礎のおさらいをしたい経験者の方も是非ご参加ください。担当は松枝悠希コーチです。担当は松枝悠希コーチです。

【参加方法】
・こちらは「Zoom」を使ったオンライン講座となります。
・受講にはネット環境が必要となります。
・PCおよびスマホのWebカメラが有効である必要があります。
・画材はご自身でご用意いただくこととなります。

【準備するもの】
・鉛筆(HB・F・B・2B・3Bのうちどれか)
・消しゴム
・ボールペン
・A4サイズの紙
・授業内で使用するプリントをデータで送らせていただきます。
ご自宅やコンビニ等で印刷してご用意ください。

【締切日】
開講日の三日前まで(予約状況により変更することがございます)

お申込みはこちら
※月額会員の方には別途メールにてお申込みフォームをお送りしております。