OCHABI artgym|美術学校が作ったアートのジム

美術学校がつくったアートのジム

質感表現!ガラスを描く(オンライン)

「質感表現!ガラスを描く(オンライン)」

「質感表現!ガラスを描く(オンライン)

8/15(土) 13:30-15:30

担当:芹田紀恵

4000円→2,400円(月額会員価格:2,400円)

基本のロジカルデッサンをベースに、さらに質感の表現を追求していくワークショップです。ディテール(細部)にクローズアップをしてガラスらしさを伝えるポイントを学びましょう。質感表現のコツがつかめれば、デッサンの完成度が格段に上がります。初心者の方だけではなく、デッサン上級者の方のレベルアップにもオススメです!担当は芹田紀恵コーチです。

【参加方法】
・こちらは「Zoom」を使ったオンライン講座となります。
・受講にはネット環境が必要となります。
・PCおよびスマホのWebカメラが有効である必要があります。
・画材はご自身でご用意いただくこととなります。

【準備するもの】
・鉛筆(2Bまたは3B、HBまたはF、2Hまたは3H。3種類の柔らかさの鉛筆をご用意ください)
・練り消しゴム
・ティッシュまたはガーゼ
・画用紙またはスケッチブック(B4サイズ程度)
・授業内で使用するプリントをデータで送らせていただきます。
ご自宅やコンビニ等で印刷、
またはタブレットやPC等の大きな画面で見られるようにご用意ください。

【締切日】
開講日の三日前まで(予約状況により変更することがございます)

お申込みはこちら
※月額会員の方には別途メールにてお申込みフォームをお送りしております。