OCHABI artgym|美術学校が作ったアートのジム

美術学校がつくったアートのジム

巨匠に学ぶ!ドローイング演習(オンライン)

humi297

「巨匠に学ぶ!ドローイング演習(オンライン)

11/21(土)10:00-11:30

担当:文田聖二

3,000円(月額会員価格:2,400円)

ダヴィンチやシーレといった巨匠たちのドローイング作品に触れながら、デッサン・スケッチ・クロッキー表現の魅力を紐解きます。なぜ凄いのか?テクニックだけではなく、隠された視点や意図を知ることでよりドローイングの奥深さに気づくことができます。レクチャー&実践の演習型ワークショップなので、楽しみながら実技のコツを身につけることもできますよ。これを機に表現の幅を広げてみませんか?担当は文田聖二コーチです。※オンラインワークショップについては、後日ポイントを解説した動画をお送りします。ご自宅での復習にご利用ください。

【参加方法】
・こちらは「Zoom」を使ったオンライン講座となります。
・受講にはネット環境が必要となります。
・出欠確認として「Zoom」に入室する際は必ず本名である必要がございます。
出欠確認及び入室後は変更可能になります。
・カメラはオフでご参加いただけます。
・画材はご自身でご用意ください。

【準備するもの】
・ボールペンまたはサインペン
・白無地の紙(A4サイズ程度のコピー紙、無地ノートなど)
・授業内で使用するプリントをデータで送らせていただきます。
ご自宅やコンビニ等で印刷してご用意ください。

【締切日】
開講日の三日前まで(予約状況により変更することがございます)

お申込みはこちら
※月額会員の方には別途メールにてお申込みフォームをお送りしております。